音楽とライブと映画と本と楽しいお酒とふらり旅やお散歩の時間があれば、それなりに幸せ。
かなり気まぐれにぽつぽつ更新してます。
<< やった | main | 枯れる花 あの頃のように もう一度だけでいい 綺麗に咲きたくて この夜に 心も理想も 闇に溶け込む せめて今夜だけでも >>
お好み焼きぃ
20070124_274298.jpg
学校近くの広島焼き屋さんへ、普段から仲は良いんだけど、ちょっと珍しい組み合わせの友達達で食べに行った☆(´∀`)
完全にノリでだけど(笑)
女子大生が4人揃って、「肉食べたい。肉って言ったら何だ!肉にくニク!」とか言いながら街歩いてたからね(笑)
そして何故か広島焼きだから(笑)
だって今日はTOEICだったから疲れちゃったんだもんよ(´ε`;)
美味しかった〜!
昔広島住んでたんで、広島がちょいと懐かしくなった〜。
最近ミクシで向こうの友達と連絡取ったりしちゃったから、尚更(ミクシで再会ってすごいな)
宮島行きたい宮島。
| 携帯から徒然と | comments(2) | trackbacks(5) | なちこ | |
☆ちっちさん☆

こんにちは!(´∀`)
またまたコメントありがとうございます!すごく嬉しいです(*´∀`)
そうなんです、広島住んでたんですよ〜。
今住んでるところが正真正銘生まれ育った地元なんですけど、小学生の頃4年くらい広島に住んでたんです。
遊びに行かれるんですか!楽しんじゃってきてください(´▽`)v
こっちに戻ってきてからは、もうしばらく広島に行ってないんですけど、今でも大好きです、広島(´▽`)v
広島焼きはもう是非堪能しちゃってください!(笑)
私は、広島にいる間、心の底から広島焼きを愛してました(笑)
タイタニック、観に行かれたんですね〜。
私も、行きたいとは思ってたんですが、どうにもこうにもテスト期間と就活と被ってしまい、ちょっと難しそうです・・・(´Д`)
行きたかったんですけどねぇ・・・その代わり宝島ツアーにはもちろん行きますが(笑)
コメント、ありがとうございました☆よかったらまたいらしてください(´∀`)
| なちこ | 2007/01/27 12:09 AM |

こんにちわ('∀'●)
広島住んでたのですかっ?!
私の友達も広島に住んでて、来月遊びに行くのです◎
宮島も楽しみっす(>_<)
写真のような広島焼きを、がっついて来ます(・∀・)/
今からタイタニック観に行きます!!!
もう御覧になりましたか?
私は眠くならないかが、心配です(´Д`)笑

でわ。お邪魔しました。
| ちっち | 2007/01/26 4:24 PM |










http://natsu-blue.jugem.jp/trackback/379
お好み焼きに・・・いや~(;^_^A
今日も寒いな~昨日は実家からナゼか大量のスルメがおくられてきて…一日中ひたすらスルメ食べてた……やせるかな…(●´艸`)でも飽きた……お好み焼きに入れてみよかな……
| お腹すいた・・・ | 2007/01/29 1:43 AM |
TOIEC対策
英語を確実に習得するには、ある3つのポイントだけを実践すればいいのです!逆に、この3つの事を知らなければ、いくら学習しても英語は上達しません!
| 情報商材の中身を知りたい奴、ちょっと来い | 2007/01/28 7:06 PM |
TOEIC【+αTOEIC】
こんにちわ!ちょっと更新ができてませんでしたがまた再開致しました。。これからもTOEICのスコアアップにお役立ていただければと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m
| TOEIC@徹底攻略【+αTOEIC】 | 2007/01/26 8:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/26 5:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 7:38 AM |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--